製品登録をしたい

以下の手順をご確認ください

 

シリアル番号をご用意の上、製品登録ページにてご登録ください。
※シリアル番号はダウンロード版の場合は入金後に送信されるメール、パッケージ版の場合は同梱の用紙に記載されております。

■ソースネクストIDをお持ちの場合


1.ソースネクストIDでログインします。

2.「+製品のユーザー登録」をクリックします。

3.製品登録画面で「製品シリアル番号」を入力し、「次に進む」をクリックします。

 

4.入力項目の確認画面が表示されます。入力内容を確認し、「登録」をクリックします。

5.「以下の製品の登録が完了しました。」と表示されれば登録完了です。

6.製品登録が完了しますと、登録メールアドレス宛に登録完了の通知が送信されます。

 


■ソースネクストIDをお持ちでない場合
1.「ソースネクストID作成」のページを開きます。

2.登録希望のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックします

 

3.入力いただいたメールアドレスにメールが届きますので、届いたメール記載のURLをクリックします

4.表示された画面の案内に沿って、必要項目を登録します


※なお、「◆既に登録されたメールアドレスです。パスワードをお忘れの方はこちら」と表示される場合はすでにソースネクストIDをお持ちです。

お心当たりのあるメールアドレス、パスワードでこちらからログインしてください。

※メールアドレス(ソースネクストID)・パスワードがご不明の場合は、下記のページでお手続きください。
「メールアドレス・パスワードをお忘れの方へ」

更新日:2023/12/21 18:35 Q&A番号:2590
印刷用ページを表示する

このQ&Aは役に立ちましたか?

上記のQ&Aで解決しなかった場合
解決しない場合、下記よりお問合せください。